HOME > よくあるお問い合わせ > Q&A > 入学手続はどのように行うのですか
このエントリーをはてなブックマークに追加

入学手続はどのように行うのですか

よくあるお問い合わせ「入学手続はどのように行うのですか」のページです。(九州大学学務部入試課)

入学手続は、必要な書類をそろえて郵送により、所定の日時までに必ず行ってください。所定の日時までに入学手続を完了しない者は、入学を辞退した者として取り扱います。
なお、やむを得ない事情により、郵送で入学手続ができない場合は、来学しての入学手続が可能です。詳細は学生募集要項で確認してください。
また、郵送先、持参場所及び必要書類については、合格者に送付する資料に記載がありますので、必ず確認してください。

作成:2018/07/02 更新:2019/03/08 11:41:41

このエントリーをはてなブックマークに追加

九州大学学務部入試課